SSブログ

ローリング・ストーンズのグッズを買いにだけ行ってみた

ストーンズライ西中は、何はなくともやっぱりこれ。

stones.jpg



先週26日初日の物販購入が尋常ではなかったと聞いていたので
stones5.JPG
午後一番に無理やり飯田橋での仕事をでっち上げて
そのまま東京ドームへ駆けつけてみた。

なお自分自身のチケットは6日(木)であって、4日ではない。
stones14.JPG



13:30
既にTokyo Dome Hotel近くまで最後尾が伸びている。
stones4.JPG

13:40
ドームが見える位置まで出たらこんな感じ。
stones6.JPG

14:00
一回目の折り返し点に到着。
横を見ると既に販売ブースはすぐそこなのだが、
stones7.JPG
前はまだまだ orz
stones8.JPG



14:30
並び始めて1時間経過。
やっとブース内に入れたが、ここもまた凄い列。
stones9.JPG



14:40
ようやくあと一人と思いきや
stones10.JPG
ここで伏兵登場。
前のおっさんが、Tシャツ3枚買うのに、あーでもないこーでもないと始めおって
.
.
.
stones11.JPG
.
.
.
15:00
おっさん、もう20分も経ってんねんぞ、えー加減にせーや!
血圧マックス。
ど突き倒したい衝動を必死で抑制中。
.
.
.
15:10
やっと買えた!
stones15.JPG


これで6日は物販を気にせずライブに参戦できるので
安心してこっそり職場復帰。



6日最終日に行く人へのアドバイス

1. 真昼間に行っても1時間半以上かかりました。
16:00以降だとたぶん開演に間に合わないと思います。
10年に一度の祭りなんだから、午後から半休取るくらいの覚悟で臨んで
早くから並ぶこと。
物販は13:00オープンです。

2. 現場でもたもた品定めするな、まじしばくぞ。
待ってる間だけでも見本の写真があるんだから考えておきましょう。
なおオフィシャルサイトに物販の一覧があるので、予め選んでおくのがベスト。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0