SSブログ

ジャック・ブルース炸裂 ジミーをクソ呼ばわり

jackb.jpg


ツェッペリンのリマスター再発については、あれこれ意見があると思うけど、ツェッペリン自体をケチョンケチョンに言う言葉は見たことがない。
が、しかし。。。

5年前、2008年11月、Music Radar誌でのジャック・ブルースのインタビュー。
なお予め説明しておくと、"Crap"とは「クソ」「ガラクタ」といった手合いである。


「ファック・オフ、ツェッペリン。お前らはCrapだ。いつもCrapだったし、これからもCrap以外の何物でもないだろう。最悪なのはこいつらが売っているCrapを人々が信じていることだ。クリームはツェッペリンの10倍はいいぜ。」

「お前、エリック・クラプトンをファッキンなジミーと比べてんのか?まじかよ。エリックはすごいが、ジミーはCrapだ。」




渋谷先生、見てますか?


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0