SSブログ

スラッシュ ファンの質問に答える

slash.jpg

Metalhammer誌の企画で、スラッシュ様がファンの質問に答えている。
真面目なものからくだらないものまで膨大な量があるので、面白いものを抜粋。



ツアーに無くてはならないものって何ですか?

ギターに決まってんだろ。エア・ギターじゃだめだな。ギターが一番だけど、それ以外は帽子かな。どうでもいいけど、そんなもんだ。


どうしたらそんな髪型になるんですか?秘訣は?

シャワーからあがったら何にもしないんだ。何かやれることがありゃ、やるけどな、ぎゃはは。



ジャスティン・ビーバーは嫌い?

ジャスティン・ビーバーは嫌いかだって?俺は別に誰も嫌いじゃない。ただジャスティン・ビーバーや他の奴が何をしようが知ったこっちゃない。あいつらが何してようが気にしてる時間なんかあるかよ。



もう死んじゃったミュージシャンとプレイできたらって思います?

別にいねーよ、ふはは。だいたい、できるわけねーだろ。ただジョン・ボーナムかな。実はツェッペリン観たことないんだよ。ボンゾは亡くなったミュージシャンで一番好きだ。ペイジ&プラントだって観たことない。ツェッペリン、観たいよな。



ロバート、考え直せ。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0