SSブログ

オジー・オズボーンの反省日記

ozzy.jpg


ハイドパークでのブラック・サバスのライブを7月に控え、オジーが英Daily Mail紙のインタビューを受けている。
意外なことに、人生を振り返っての反省の弁。


狂ってたよな。死んでてもおかしくない。いっしょに無茶やった連中のほとんどは死んじまった。俺は階段から落ちたし、バルコニーからも落ちたんだ。


一度ホテルの窓から飛び降りたことがあったが、一階だと思ってたんだよ。ところが三階だった。バラの茂みに着地して、かすり傷も無かった。


誰か俺を調べてみたほうがいいかもな。医者に俺の血液を検査させたんだ。なんで俺は死なないのか、特殊なDNAを持ってるのかどうか知りたかったんだ。報告書を持ってきてくれたけど半分も理解できなかったな。でも死なないことは確からしいぜ。


妻たちや子供たちにはほんとに悪かったと思う。酷い父親だったし、乱暴な夫だった。俺のエゴのでかさはインドの国土くらいあったんだ。


何十年もクズ野郎として過ごしてきたんだ。いくら悔やんでも悔やみきれないが、半分も覚えてないんだよ。でもまあ妻や子供たちが最大の被害者だよな。何回謝っても足りない。俺ができるのは素面でいることだけだ。



反省はしていても、何から何までオジー様である。

管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0