SSブログ

夏フェスでサバイブする5ヶ条

woodstock.jpg

まもなくフジとかサマソニとか、日本でも夏フェスの季節がやってくるが、ギブソンが夏フェスを無事に楽しむための5つのコツを紹介している。


1. 最低限の基本:日焼け止め、携帯用のポータブル充電器、耳栓

2. とにかく水、水:モッシュの最中に倒れて、セキュリティに担ぎ出されるような事態を避けろ。

3. トイレット・ペーパー:仮設トイレに紙があるかどうかはギャンブルのようなものである。

4. アホを避けろ:フェスの観客には、素晴らしい人もいれば、最低の奴もいる。大観客の中で酒を飲みすぎるバカもいるし、そういう奴らは大抵ろくでもないことをしでかす。なるべくなら一人ではなく、友達と行こう。

5. とにかく計画、計画:ステージが複数ある場合は移動について事前に綿密なプランを立てろ。






フジ・ロックの「マナー向上キャンペーン」のページも見ておいたほうがいいですね。


“祭り”と聞くと、つい自分を見失ってしまう方。
自然や山の神様をなめている方。
会場では法律は無効と勘違いしている方。
いざとなったら、誰かがなんとかしてくれると思ってる方。



自分のことは自分で!


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0