SSブログ

スティール・パンサー メタルの栄光の道10ヶ条

steelp.jpg


Music Radar誌から、最低ロックの巨匠スティール・パンサーのギタリスト、サッチェルによるメタル・スターへの成り上がり方。

最低な発言の数々の中に、たまにまともなものも紛れている。


1. 偽者は聴くな。 今や本物はYouTubeに溢れているんだから、偽者なんか聴かないで本物を聴け。ちなみに俺も偽者だ!


2. 金持ちのガール・フレンドを見つけろ。 弦やピックを買ってもらえ。



(- -;) (- -;)


3. バンドのメンバーは自分に服従する奴にしろ。 自分よりエラそうな奴らとバンドやると、命令されるぞ。



(- -;) (- -;) (- -;) (- -;)


4. 速弾きしすぎるな。 "Back In Black"にイングヴェイがいたって意味ないだろ。


これはまともだ!


5. ラッシュを聴け。 俺はアレックス・ライフソンを聴き続けた。


これもすごくまともだ ! ! ! !


6. フックを効かせろ。 歌でも、リフでも、メロでも、ドラムでも、そこらじゅうにフックをかませろ。


7. 快適な衣装を着ろ。 パンツがパツパツだったら、ライブの間中、気になってしょうがないぞ。


8. 観客を驚かせろ。 俺はいっぺんに1,000人の驚いた面が見えるぜ。


9. ソロはよく考えろ。 歌が映えるようなソロがいいよな。


10. 後先のことを考えておけ。 落ちぶれるのは簡単だ。俺はいつでもバイト生活に戻れるぜ。




(- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;)



管理人K (久保田直己



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0