SSブログ

ジョー・ペリー ソロ新譜を語る

joeperry2.jpg


Artist Direct紙による、ジョー・ペリーの最新インタビューの続き。
全米ツアー中にもかかわらず、ソロ・プロジェクトもがんがん進行中。






新しい曲の予定は?


ほんとのこと言って、次はどうなるか判らない。スティーヴンがソロのレコーディングをやりたがってるのも知ってる。俺はソロ・アルバムをちょうど半分終えたところだ。すげーのが6曲できたぜ。できるだけ早く出したい。それが今のメインだ。


あと本も出した。だから一か月くらいはサイン会だとか何だとかやんなきゃな。インターネットでプロモーションやるとか違う方法も考えてる。本を買うと、4曲おまけで着いてくるんだぜ。俺のソロ活動の代表曲になるはずだ。レコード会社も大目にみてくれてるし、協力的だ。ほんといい奴らだよな。その後はレコーディングだ。待ち切れないよ。


たぶん来年にはエアロスミスも集まって、レコーディングだ。



管理人K (久保田直己


インタビュー中の本はこれです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0