SSブログ

エドガー・ウィンター ジョニーへの追悼声明

ジョニー・ウィンターの突然の死を受けて、弟のエドガー・ウィンターが自身のFacebookページで追悼声明を発表していた。


winter.jpg

写真も彼のFBページから借用


妻のモニクと俺は、ジョニーの突然の死にショックを受けている。特に俺は、ジョニーに再会して一緒に演奏することを楽しみにしていたんだ。 ジョニーの体は現生から去っていくが、彼の存在、音楽、そして魂は減ることはないし、俺の心の中で生き続ける。

ジョニーはいつも、今も、そしてこれからもいつだって永遠に俺の音楽としてのヒーローだ。でもそれ以上に、ジョニーは俺の兄貴だし、それは家族としても、音楽でも、人生でも、いろんな場面でだ。 ジョニーの名誉とウィンター家の名にかけて俺はベストを尽くす。


平和と愛を、


エドガー & モニク



RIP


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0