SSブログ

すっかり元気なミック・ジャガー 

stones.jpg


ニューヨーク滞在中のミック・ジャガーを捕まえたTelegraph紙から。


夏の間中ツアーをやって、秋もずっとツアーをやるし、今もツアーをやり続けている。いつ止めるのかなんてわからないし、やり続けるぜ。

ツアーは楽しい。エネルギーを与えてくれるし、絶対に飽きない。無責任かもしんないけど、何にも心配することはないし。ある場所に行っても二日といないし、良くも悪くもまた次の場所だ。

あらゆることに燃えている。特にツアーには情熱的だ。ステージに上がるのはいつもエキサイティングだな。だって何が起こるかわかんないんだぜ。全部のショウが全部新しい。違う場所に行けば違う観客だ。ほんとにエキサイティングな二時間で、観客と深い関係が作れるんだ。


ところでミックは四人の女性との間に7人の子供を設けているが、ビアンカとの間の娘ジェイドにこの5月、孫娘が産まれた。ミックの曾孫である。

しかも今年2月に東京で出会った27才のダンサー、メラニー・ハムリックとラブラブとのこと。

なんか心配して損した。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0