SSブログ

AC/DCのマルコム・ヤング 復活は絶望的に

malcom.jpg


NOISECREEP誌から。

春先から体調の悪化が伝えられているAC/DCのマルコム・ヤングの最近の状況について、ヤング兄弟の伝記を執筆中のジェシ・フィンクが明らかにしている。

ボストンのラジオ局WZLXの取材に対しジェシは、「マルコムが戻ってくるとは思わない。マルコムがいっしょにいて復活するのはもちろん重要だが、マルコムの甥のスティーヴィが代役をやることになると思う。」と語っている。



一方、Ultimate Classic Rock誌では「私が知る限り、彼の病状はプライベートな問題だ。だがファンは彼の病気が早くよくなって、ステージに出てくるのを期待している。俺が何人かの関係者から聞いたのが本当だとすれば、バンドでツアーに出るのはマルコムじゃなくてスティーヴィだ。煽ったりしてるわけじゃなくて、現実なんだ。」と話している。


管理人K (久保田直己

関連記事:
AC/DCのフィル・ロッド ソロ曲を公開
AC/DCのブライアン・ジョンソン 名誉博士号ゲット
AC/DC 年内にライブで復活か
がんばれ、マルコム・ヤング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0