SSブログ

ピーター・フランプトン 無礼な客の携帯を投げ捨て

peterframpton.jpg


Onstage Magazine誌から。


どこへ行ってもライブを楽しまずに携帯で撮り続けている輩はいるものだが、動画撮影とフラッシュの使用を禁止されていたにも拘らず最前列で動画を撮り続けていたカップルが、ピーター・フランプトンから鉄槌を下された。

ピーターははじめのうちは「だめだ、止めろ」と言ったが収まらなかったため、後ろを向いて演奏をするという抗議を行った。
周囲に促されていったんは撮影を中止したもののすぐに再開したため、‘Do You Feel Like We Do’を演奏した後ピーターはカップルのところへ歩み寄り、「おい、それを見せてみろ。お前が撮った写真を見せろって言ってんだよ!」と敢えてにこやかな顔で怒鳴りつけたという。
男が携帯をピーターに手渡すと、彼はそれをステージの後ろへ放り投げ、大歓声が起こったとのこと。


管理人K (久保田直己


フランプトン・カムズ・アライヴ!

新品価格
¥1,482から
(2019/4/21 22:10時点)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0