SSブログ

モトリー・クルー バック・ステージでの出来事

motley.jpg


Rolling Stone誌から。

「最終ツアー」で全米を廻っているモトリー・クルーの最新インタビューから判明したいろんな事情。


始めはバンドのプロモーターでさえ「最終ツアー」はハッタリだと思っていた。

ニッキー・シックス:あいつら「こりゃいいマーケティングの方法だ」とかぬかしやがった。ザ・フーもやったとか、キッスもだとか。だから俺たちが二度とツアーに出られない契約を結んで、自分たちを法的に縛ってやったんだ。


しかし抜け穴は用意されてあった。

ニッキー・シックス:俺ら四人全員が同意すれば、契約を破ることだって可能だ。まあ絶対ないけどな。


移動のバスはばらばら。

ヴィンス・ニール:ニッキーはバスに9人も乗せている。トミーはいつも子供たち全員だ。みんな自分のスケジュールがあるし、話すことなんかそんなにねえよ。


トミー・リーはドラム・コースターでチビった。

トミー・リー:空中で55フィートの地点で、初めて上下に動いたときは、正直いうとパンツの中にチビった。でも俺の仕事は簡単そうに見せることだ。重力が手足を引っ張るから、バスドラのペダルを踏んだりとか、地上の二倍は大変なんだぞ。


ヴィンスは酒を減らしている。

ヴィンス・ニール:カクテルを数杯、夕食にワインを一杯。それだけだ。


ツアーの最後はたぶんLA。

ヴィンス・ニール:たぶんロスだな。そこしかないだろ。2016年1月17日になるといいけどな。俺たちの35周年だ。


来年の来日は必見。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0