SSブログ

ジョエル・ホークストラ ナイト・レンジャーからホワイトスネークへ

joel.jpg


ナイト・レンジャーのギタリスト、ジョエル・ホークストラがナイト・レンジャーを脱退し、ホワイトスネークへ加入することになった。

ホワイトスネークのサイトから。

みんな、聞いてくれ。

ダグ・アルドリッチがバンドを脱退してから最初の有力候補の一人が、アリゾナでホワイトスネークのオープン・アクトをやってくれた時にわずかな期間会った素晴らしいミュージシャンだった。

全員が彼に感動した。驚くべきギターの能力だけではない。素晴らしい人柄にもだ。俺たちがダグの代わりを探し始めた時に、彼は俺たちの心のなかで既に最高だった。

一緒にジャムって、お互いに感銘を受けた。ホワイトスネーク参加を頼むには十分だった。それは2014年5月30日のことだ。

ジョエルは今、ナイト・レンジャーの残りのツアーをこなしている。

皆の我慢と理解に感謝する。もうこれ以上騒ぐことはなく、俺たちが迎えたように、どうか才能あふれる新しいホワイトスネークのメンバーを迎えてほしい。

ジョエル・ホークストラ とてつもないギタリスト

デヴィッド・カヴァーデイル


一方、ナイト・レンジャー側もサイトにて声明を発表している。

ジョエル・ホークストラが他の創造的な機会を追及するために、バンドを去ることを発表した。ジョエルのためにこれ以上ハッピーなことはない。彼との8年以上の時間はまるで爆発のようだった。彼の最高の機会であることを願う。

ナイト・レンジャーはジョエルの代わりをまもなく発表する予定だ。俺たちはナイト・レンジャーの次の段階を楽しみにしている。もちろんアルバム 'High Road'を携えて、日本、ハワイ、全米、ヨーロッパ、イギリスへのツアーもだ。



なお10月に日本公演が予定されているが、8月22日20時の時点では招聘元のウドーからのアナウンスはない。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0