SSブログ

マイケル・シェンカー ギターや録音トラック盗まれる

Classic Rock誌から。

guitars.jpg
写真もClassic Rock誌から借用。


ドイツのGrevenのスタジオで次のアルバム 'Temple Of Rock'を収録中のマイケル・シェンカーが、金曜の夜から日曜の朝にかけての間に盗難にあった。
盗まれた物の中には世界で3本しかないうちの一本であるクロムのDean Vや、録音済みのトラックが収められていたコンピュータ類も含まれている。
最悪なことに、録音のバックアップまで盗まれてしまったが、ヴォーカルのドウーギー・ホワイトは「バンドはこの災難を克服する」と語っている。

さらにドウーギー・ホワイトは、「盗んだ奴らは換金がどれだけ大変か知らないんだろう。大手のディーラーは誰が盗まれたのか知ってるし、ファンは買うわけがない。よく判ってない奴にはDean Vを弾きこなせるわけもない」と話す。

もしオークションなどで見かけることがあれば、ドイツ Greven警察 +49-2571-9280 まで連絡してあげてください。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0