SSブログ

ロバート・プラント ツェッペリンのリイシューを語る

robert.jpg

Billboard誌から。

ロバート・プラントはツェッペリンのリイシューなんて聴いてないだろうと思いがちだが、少なくともそうではないようである。

ツェッペリンのリイシュー・キャンペーンは、初公開の別ミックスの宝の山です。これらのヴァージョンは個人的に音楽へ新境地を開くものですか?

いや、それはない。もうずっと前のことだからだ。あんたがそこで聴いてるのは、仕事の途中のものだ。完成に至るまでのもので、なんかちょっと変だったり、そんなもんだ。でも、まあ関係ない。少なくとも俺にはな。


やっぱり新譜でここまで行っちゃたからには、そうなんでしょう。


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0