SSブログ

デヴィッド・ボウイ ニューアルバムのリハ開始

bowie.jpg


様々なメディアでデヴィッド・ボウイのニューアルバムについての報道が始まっているが、大元はこちらのCNNの取材記事

リハの様子やプロデューサのトニー・ヴィスコンティへのインタビューなどの動画も用意されている。
こちらへ埋め込むことができないので、直接このリンクで見てください。


なお、ドラマーはスパイダース・オブ・ザ・マース以来の盟友ウッディ・ウッドソンが担当しているほか、故ミック・ロンソンの妹、娘や姪たち女性三人がコーラスを務めている。

まずクリスマス前にベスト版 'Nothing Has Changed'のボックスセットが発売され、その中に先行してニュー・シングル 'Sue (Or in a Season of Crime)'が含まれる予定。その後、ニュー・アルバムがリリースされるスケジュールだが、トニー・ヴィスコンティは詳細を明らかにしていない。ライブについても次のように語っている。

地下鉄でデヴィッドがバスキングをやるのか判らない。コンサートに関しては本当に何も知らないんだ。デヴィッドは 'The Next Day'の時にコンサートでプロモーションをやらなかった。次のアルバムでもどうするのか知らないし、予測もつかない。デヴィッド次第だ。


とりあえず楽しみに待ちましょう。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0