SSブログ

ブラック・サバス さらにアルバム制作の意欲

sabbath.jpg


Metal Hammer誌によるオジ・オズボーンへのインタビューから。

今回サバスで経験したのは全部すごかった。友人もできて、クソッタレなことはなくって、やるべき仕事があるのは判ってたし、それをやったしな。すげえ楽しかったよ。だからもう一枚アルバム作って、ファイナル・ツアーやることにしたんだ。前回のツアーの後で落ち着いてからそのアイデアを話し合ってた。いつも訊かれるからな。だからシャローンに言ったんだ。「何なんだよ?サバスをやんないなら、俺は自分で勝手にやるからな」ってな。そしたらシャローンは「ちょっと任せて」って言うから、三週間経ってまた同じことを訊いたら「あら、まだ話さなくっちゃいけないわ」ってぬかしやがった。だから俺は「シャローン、俺はもう21才のクソガキじゃねえんだぞ。70才になるまでにやんなきゃなんねえんだよ。時間はもう待っちゃくれねえ。」それからシャローンは電話してから戻ってこう言ったんだ。「ええ、レコード会社もまたアルバムを欲しがってるわ。」たぶんリック・ルービンがまたやってくれんだろ。



不死身のオジー。


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0