SSブログ

ジーン・シモンズ 再度「ロックは死んだ」と炸裂

gene.jpg


Loudwire誌から。


Esquire誌で「ロックは死んだ」と発言し物議を醸したジーン・シモンズが、今度はカンサスのラジオ KSHBの番組で再度同じ発言を繰り返した。

ロックンロールは死んだ。あんたに質問するから、自分で決めろ、いいか? 1958年から1988年まで30年間だ。何百ものクラシック・ロックのバンドを挙げられるだろ。ああ、例えばエルヴィス・プレスリー、ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ジミ・ヘンドリックス、レッド・ツェッペリンとか、まだいくらでもある。モータウンだって、マドンナ、プリンス、マイケル・ジャクソンだ。1988年から今日までの間はどうだ、5つでも挙げてみろよ。できないだろ。



これは経済の問題じゃないと思うね。本当はテクノロジーにこの国の法律が追いついてないんだ。まるで西部劇の世界だな。出かけて行って、土地をかっさらって、金は払わない。これが新しいバンドの価値を落としてるんだ。俺には影響はない。もう生活できてるしな。でも悲しいことだ。次のビートルズや次にキッスにはチャンスがないんだぜ。



管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0