SSブログ

ジミー・ペイジ 2015年にツアー開始

jimmy.jpg


Toronto Sun紙から、ジミー・ペイジとのチャット。

コンパニオン・ディスクの作業が全部完了したんで、やっと機会ができた。来年には全部出るから、やっと俺自身のライブが始められるんだ。

今やってることは全部完了させなきゃならない。全部のプロモーションとか、そういうやつで、それから本気でリハをやって、世に出して、手の内を見せることになる。来年だ。

もし一年前に訊かれたとしたら、俺はやれるべきだけのギターを弾いていなかった。実際、今のリマスターのプロジェクトを聴いたり完了させるので一杯だったからな。今どうかって訊かれたら、そりゃ「いや、プレス対応してるところだ」って言うだろう。でも俺は弾いているかっていえば、本当に弾いてるし、来年に何かやる準備を始めるところだ。



管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0