SSブログ

ニール・パート ラッシュの未公開曲発表を否定

neil.jpg


Ultimate Classic Rock誌から。

CBC Radio 2のインタビューを受けたラッシュのニール・パートが、未発表曲を公開することについて否定的な見解を発表した。



ラッシュとしての物事のやり方だ。俺たちは歌をあきらめない。未発表の曲なんかひとつもないんだ。俺たちが十分満足しててそれを信じているなら、仕事をやってたってことだ。曲としてまとめる前に投げ出したものはたくさんある。俺は歌詞を書いたファイルを「スクラップ・ポット」って呼んでるんだが、音楽的に何か探そうとしても投げ出すだろう。同じことだ。何も起こらないものは投げ出すだけだ。


未発表曲商売ばっかりやっている人には耳の痛い話である。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0