SSブログ

ポール・マッカートニー ジョン射殺犯を罵倒

beatles.jpg

NME誌から。
12月6日にITVで放映されたインタビューでポール・マッカートニーが、ジョン・レノンを殺したマーク・チャップマンについて言及している。

ビートルズに辛い時があったのは確かだ。でもジョンが殺されたときには、俺たちはまた友人だった。互いに電話して、パンのレシピの交換をしたりしてたんだ。
ジョンが死んだとき、俺は家にいた。電話があったんだが、酷いもんだった。俺はジョンがいなくなったなんて飲み込めなかった。酷いショックだ。ジョンに二度と会えないと思うと、悲しくて仕方なかった。犯人はクソヤロウ中のクソヤロウだ。




管理人K (久保田直己


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0