SSブログ

マイケル・デ・バレス インタビュー 「レッド・ツェッペリンとのパーティ」

barres.jpg


Music Radar誌によるマイケル・デ・バレスのインタビューから、レッド・ツェッペリンとの関わりに関する部分を抜粋。


あなたのバンド Detective は、70年代にスワン・ソングと契約しました。ツェッペリンが後ろに控えていて、運命的なものを感じました?

俺たちは演奏中もぶっとんでいたし、まあいつもぶっとんでいた。レコードを作るのにスタジオに一年も入っていたんだ。スネアの音を録るだけで10万ドルだぜ。まったく違う世界だったな。


ツェッペリンのメンバーとの「パーティ」についてはとても書けないと思いますが、何か書いてもかまわないことあります?

当時のレッド・ツェッペリンの内側の聖域のペテンについて表すのに「パーティ」はあんまり適切な言葉じゃないな。読者の想像に任せておけ。



管理人K (久保田直己



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0