SSブログ

ウォルター・ベッカーの死因は食道癌だった

steelydan.jpg


9月に亡くなったウォルター・ベッカーの妻デリアが Rolling Stone誌に寄せた書簡によると、ウォルターの死因は食道癌だった。


ウォルターは、極端に進行が速い食道癌の治療中に亡くなりました。年次の健診で癌が発見されましたが、ウォルターにも、医師にも、そして私にも驚きでした。 どこからともなく現れて、恐ろしいスピードで広がっていったのです。



残念ながら癌発見から4か月で亡くなってしまった。
なお、書簡の全文はこちらで(英語です)。


管理人K (久保田直己


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。