SSブログ

チープ・トリック 新曲ビデオを公開

cheaptrick1.jpg


チープ・トリックが、新曲 "The Summer Looks Good On You" のリリック動画を公開した。




イントロでクイーンのようなコーラスワークを聞かせた後は、リフの効いたハードロックが展開される。
なお、この春に予定されていた来日は10月に延期されてしまったが、今から待ち遠しい。


管理人K (久保田直己


ウィア・オール・オーライト!

新品価格
¥2,060から
(2019/1/22 21:03時点)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

町田市生涯学習センター 外道のライブを企画(笑

gedou.jpg


5月18日、町田市生涯学習センターが外道のライブを企画していることを市のウェブサイト上で公開した。
メンバーは、加納秀人氏に加え、そうる透氏と満園庄太郎氏によるリズム隊の超強力な編成。
内容は二部構成になっており、前半は加納氏が対談で45年前の町田でのイベントを振り返るもので、後半がライブとなっている。
45年前に起こったこととは、町田警察署の真横にわざわざ大型トラックで乗り付けて、爆音路上ライブをぶちかましたことであろう。




今回は企画も会場も町田市生涯学習センターとなっており、注意書きに「演奏は大音量が予想されますので、ご了解ください」と記されているのもしびれてしまう。
近年の町田市は大型箱もの開発ばかりで、市に対して言いたいことは山積みであるが、図書館でデヴィッド・ボウイ展を開催するなど、現場で頑張る職員の方に洒落ものが潜んでおられるようである。


管理人K (久保田直己


関連記事:
町田市立図書館がデヴィッド・ボウイの愛読書リスト作成


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽