SSブログ

放禁炸裂 清志郎誕生日

空気を過剰に読んで、誰に言われるまでもなく自粛モードにはいってしまうのが日本人のよくないところ。
せめてロックに関わっている人間くらい、清志郎さんを見習って、言いたいこと、言うべきことをぶちまけて欲しい。


くさったラジオ。政治家の手先。何でもかんでも放送禁止さ。ざまあみやがれ。

>



日本の原発、世界一。何にも危険はございません。




俺の脳がメルトダウン。取り返しのつかないことが起こってしまった。





ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ。放射能はいらねえ。





37個も建っている。原子力発電所が建っていく。





まだこの時は37基だった。いまや54基。

f1.jpg


管理人K (久保田直己

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。