SSブログ

リッチー・サンボラとオリアンティ 最新インタビュー

orianthi.jpg


DOWNLOADフェス出演直前のリッチー・サンボラとオリアンティ、ギブソンによる直撃インタビューから抜粋。


どうやって知り合ったんですか?

リッチー:肉屋の工場だよ。
オリアンティ:そうそう肉屋の工場。ほんとたまたまいろんなところで会うのよ。ハワイの椰子の木の下とか。
リッチー:ココナッツが俺の頭に落っこちてきたし。
オリアンティ:ほんとのこと言うとアリス・クーパーのところでいっしょにチャリティの演奏したの。それからいっしょに山のように曲を作ったわ。



二人の共作はでるんですか?

リッチー:当たり前じゃん。'The Radical Blind Monkeys from Hell’っていうんだ。
オリアンティ: 'Radioactive'でしょ!
リッチー:あ、そうだ。'Radioactive Monkeys from Hell’。






二人の間の関係はどんな感じ?

リッチー:「ファイアー」だな。
オリアンティ:たくさんの「ファイアー」ね。ステージで叩いてやるの。
リッチー:叩かれるんだよ!
オリアンティ:スピーカーに叩きつけてやるわ。



どれくらいギター持ってんですか?

オリアンティ:まあ普通よ。
リッチー:それほど多くもないぜ。2,800本持ってるやつを知ってるけど、俺は135本で、まともなのは50本だ。



漫才か。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。