SSブログ

ジューダス・プリーストのロブ クイーンの大ファンと公言

robh.jpg


Teamrock誌から。

モトリー・クルーのニッキーが主宰するSixx Sense Radio Showに出演したジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードが、ジューダスの新譜について語ると共に、アダム・ランバートを加えた現在のクイーンのファンであることを公言した。


クイーンはデビューした時からの大ファンなんだ。イギリスでずっとずっとずっと初期のショウから見に行ってるし、本当にぶっ飛んだ。まったく信じられない。奴らはロックンロールの歴史に残るとんでもないことをやってたんだ。



今日の話の最後は、結局音楽、音楽、音楽ってことだ。音楽は俺たち自身よりも長く生き延びる。だからクイーンの大ファンとして言いたいのは、あいつらがツアーに出てるのは素晴らしいってことだ。止める必要なんかない。ゴールド・アルバムやプラチナ・アルバムも持ってんだろ。でもクイーンがやってるのは、音楽への愛を誠実に示してるってことだ。クイーンがうまくいくことを祈るね。



バンド内のdisりあいでさえ激しい今日この頃、温かいおっさんである。

管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。