SSブログ

オジー・オズボーン 悪魔な歌詞を語る

ozzy.jpg

英ガーディアン紙から、1986年のオジーのインタビュー続き。


観客はあなたの音楽から何を得るんでしょうか。

エネルギーだ、ああ、俺は「死」って言葉を使うし、「極悪」って言葉も使うが、話の文脈の中で「メリーさんの羊」みたいなもんだ。だから俺は「悪魔、悪魔、悪魔、死、殺人、殺人」って歌ってんだよ。皆、俺の口からそういうのしか出てこないと思っている。絶対に聴くのを止めない。決めてかかって俺を試すんだ。でも俺は座って自衛するようなことはしないし、皆オジー・オズボーンがどんな奴かよく知ってる。俺がやってることが間違ってんなら、悪かったな。


再度全開。


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0