SSブログ

リッチー・ブラックモア レインボウとしての活動を拡大か

rainbow.jpg


Ultimate Classic Rock誌から。

来年夏に数回のロック・ライブを行うと伝えられていたリッチー・ブラックモアが、Rich Davenport's Rock Show のインタビューで、日程を広げることをほのめかしている。

Interviews with Ritchie Blackmore & Candice Night (Blackmore’s Night), Dave Brons, Acid and Three Sides of the Coin Host...

Posted by Rich Davenport on 2015年12月14日



ブラックモアズ・ナイトは続くし、古き良きロックを演奏するのは中休みみたいなもんだが、いい友人やいいミュージシャン達に恵まれている。
望むべくは皆にとって同じ理由であってほしいし、良い音楽と、ノスタルジアと、それから全部うまくいくことだな。
もしうまくいくなら、もっとやるよ。まだ三回としか決めてないけど、さっき言ったように、うまくいくなら、その後もっとやるつもりだ。




関連記事:
リッチー・ブラックモア ロックに復帰か


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0