SSブログ

リッチー ディープ・パープル復帰を希望か

richie.jpg

ドイツのロック誌 "Rocknroll Reporter" によるリッチー・ブラックモアのインタビューから。


多くの人が、あなたが参加しているディープ・パープルの最終ショーを見たいと思っているようです。あなたはどう思いますか?

あいつらが興味持ってくれることと、俺のスケジュールが都合つけば、一緒にやってもいいかとは思う。でもディープ・パープル側が俺に興味を持っているとは思わない。 あいつらも20年間自分たちのバンドを作ってきたし、まあ俺達は友人だけど、俺も20年間、今の俺の音楽を作ってきた。まあこれはありえないだろ。
俺が話すことじゃないし、あいつらのマネジメントが許可しないだろうな。まあそういうことだ。


やっぱりダメそうですね。

管理人K (久保田直己




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0