SSブログ

ロバート・プラント ショート・フィルムを公開

robertp.jpg


ロバート・プラントがオフィシャルYouTubeチャネルでショート・フィルムを公開した。
イングランドとウェールズの境界をドライブしながら、アメリカ南部を回想し、新譜の歌詞への影響を語るというもの。




この(イングランドとウェールズの)境界線から長年離れていた。俺は南部を旅してたくさんの時を過ごしてきた。南部の特徴が見いだせないかどうか探してしたんだ。車のラジオからね。それでむしろ俺は30年代や40年代につながらないような歌詞を書いたんだ。南部がブラック革命の中心で、まだシカゴに拠点が移る前の話しだ。ウェールズとの境界に戻って来て、丘や谷や友人たちに会って、ミシシッピやテキサスにいた時には想像もしなかったものがあったんだ。



管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0