SSブログ

トニー・アイオミ 名誉市民賞にノミネート

tony.jpg


Classic Rock誌から。

ブラック・サバスのトニー・アイオミが、故郷バーミンガムの名誉市民にノミネートされ、9月26日にメダルを授与されることになった。
この件について、サバスの大ファンであるスラッシュが応援のコメントを出している。

トニーには誰もがインスパイアされた。俺はサバスで育ったし、トニーは最高のロックンロール・ギタリストだ。同じギタリストとしてトニーのテクのニュアンスには本当に感謝している。クソすげーギタリストだ。

奴がバーミンガムでヘヴィーメタルを発明してサバスを作った。誰も触れようがないブランドだ。ロック業界の連中は全員トニーにインスパイアされてるし、影響は計り知れない。


トニーはすげー奴だし、俺は何回も会ったけど、誰も奴を止められやしない。リンパ腫にやられたけど、トニーはどうした?サバスを立て直してワールド・ツアーだぜ。あいつこそメダルにふさわしいよ。


disり合いより、こういうほうがいい。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0