SSブログ

クチパク番組をぶち壊せ

nirvana.jpg


Loudwire誌から。

テレビの生放送を逆手に、クチパクを拒否、挙句に狼藉の限りを尽くしたシーン10選。
なお、職場や家庭での視聴にはご注意ください。

見どころ
ニルヴァナ、クチパクを拒否、代わりにマイクを咥えたり、デタラメを歌い放題。

イギー・ポップ、司会をめちゃめちゃにしたあげく、クチパクであるのがわかるように踊りまくり。

アイアン・メイデンもクチパク演奏を拒否、演奏中にギターを交換するなどで番組を嘲笑い。

メタリカ、'King Nothing'を演奏の予定だったのに、いきなりパンク・ナンバーの 'Last Caress'や'So What?'を演奏。

レッチリ、20万人を前にフリーが素っ裸で演奏し、世界中で数百万人が視聴。

グリーン・デイ、出演時間を短縮されたのにブチ切れ、「あと一分」というサインに延々 'Fuck Fuck Fuck'で応戦。

P.I.L.のジョニー・ロットンもクチパクを拒否、観客を次々とステージに上げてめちゃめちゃに。

ヴァインズ、演奏中になぜか発狂。

再度ニルヴァナ、'Lithium'の予定なのに突如'Rape Me'を開始。

マリリン・マンソン、MTVのアワードで社会批判の演説。






管理人K (久保田直己


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0