SSブログ

ジミー・ペイジもツェッペリン再結成を否定

jimmy.jpg


9月30日のNME誌による取材から。

ツェッペリンのリマスター 'IV' と 'House Of The Holy' の試聴会での、NMEの記者のツェッペリン再結成に関する質問へのジミーの回答。

可能性があるようには思わない。だから俺が言えることは殆ど無いし、誰かが何を言ったかとか細かいことは言わない。俺が言えるのは可能性はないってことだけだろ?


俺がまた演奏するとすれば、そうだな、あんた達にとっては目新しいミュージシャンとだな。たぶん来年だ。演奏するなら、俺の物凄く古い頃のキャリアまで広げるつもりだ。ヤードバーズとかな。もちろん新しいのもいくつかやることにはなるだろ。



こっちも本気だしてください。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Masa

Jimmy 切ないねぇー。

本当はStonesみたいにWorld tour したいやろに。

サンドイッチのぱしりの恨みって、怖いねぇー。。。
by Masa (2014-10-02 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0