SSブログ

ロジャー・ウォータースのピンク・フロイドに関する見解

roger.jpg

ロジャー・ウォータースのFacebookページから。


俺が11月に出すことになってるらしいニュー・アルバムについて、妻のローリーが何人かから訊かれた。え?俺はアルバムなんか出さないし、たぶん混乱してるんだろう。デヴィッド・ギルモアとニック・メイスンはアルバムを出す。 'Endless River' って奴だ。デヴィッドとニックはピンク・フロイドというバンドのメンバーだ。一方、俺はピンク・フロイドのメンバーではない。俺はピンク・フロイドを1985年に脱退した。もう29年も前のことだ。俺はピンク・フロイドのスタジオ・アルバム 'Momentary Lapse of Reason' にも 'The Division Bell' にも関係ないし、1987年と1994年のピンク・フロイドのツアーにも関係ない。そして 'Endless River' にも関係ない。やれやれ。これはロケット科学者たちではない。落ち着け。


そういうことです。


管理人K (久保田直己



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0