SSブログ

AC/DC フィル・ラッドの今後

phil.jpg

殺人教唆についての起訴は却下されたが薬物不法所持の捜査が続いているAC/DCのドラマー、フィル・ラッドが、保釈後初めてOne News紙の取材に応じた。

これはでかいチーズの塊みたいなもんで、ネズミがたくさん寄ってきて、齧ってやがる。人生なんかそんなもんだが、俺が誰かってこととは関係ない。俺は朝釣りに行って、午後には飛行機に乗って、夜はたくさんセックスしてるだけだ。俺はAC/DCに戻るつもりだ。誰がどう思おうが知ったこっちゃない。皆、間違った奴らの話を聞いているが、俺に聞け。俺はいい奴だし、ドラマーとしてもいいぞ。アンガスに訊いてみろ。


しかし法的にAC/DCのツアーに参加するのは難しいと思われる


管理人K (久保田直己



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。