SSブログ

地獄の放言

gene.jpg


Classic Rock誌から。

8月25日に65才の誕生日を迎えたジーン・シモンズの発言集から、一部抜粋。

人生で最も重要なことは、身勝手なクソヤロウでいることだ。男どもとつるむのなんか止せ。金くれるわけでもないし、セックスさせてくれるわけでもないぞ。

(- -;)


これはカラオケじゃないんだ。四人の戦士が一緒に立ってんだよ。あんたが好きだろうと放置だろうと、それが現実だ。

男は成長するのに時間がかかる。余りにも長い間、俺は20才のガキのままで、若くて、バカで、クソッタレだ。

1%の金持ちがいなかったら、カオスになって、アメリカ経済はめちゃめちゃだ。金持ちには愛想よくするようにな。俺は貧乏な奴から仕事をもらったことなんかない。

(- -;) (- -;)


名声は重要だが、金持ちになるのはもっと重要だ。

レディオヘッドみたいなバンドには感心するが、そんなにシリアスになるのってどうなんだ。バカ、ステージに上がって落ちろ、クソ。

女は火星から来て、男にはチ●コがある。

何言ってんだ。。。(- -;) (- -;) (- -;) (- -;)


ポール・スタンレーがキッスの魂なら、俺は.....チ●コだな。

(- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;) (- -;)


管理人K (久保田直己


関連記事:
ジーン・シモンズ 鬱に関する発言を謝罪
ジーン・シモンズの鬱に関する発言にニッキー・シックスが激怒



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0